10W6D





6月20日、今日付けでまっさんは退職しました
8年3ヶ月お疲れ様でした




8年3ヶ月もまっさんの仕事振りを見てきました。
とにかく真面目なまっさん。
同じ部署には冗談を言って話すような人は居なく、まっさん意外は50代。
まっさんも口数少ない方だから、自分からは仕事以外の事は話さなかったと思う。あの部署で上司と一緒に仕事してても面白くないだろぉなぁーと思ってたけど、よく耐えたと思う。
遅くまでモクモクと仕事してる姿もみてきたし、円形脱毛症になり10円ハゲが出来た時の辛い時期も見てきた。
辛い事があっても一切口にしなかったまっさん。
さちは察知してたよ。でも、あえて何も言わなかった。
24時まわっても晩ご飯だけは一緒に食べてあげた
色々経験し乗り越えてきたからこそ、ここまで成長できたと思う。
次のでは、まっさんの仕事振り伺えないけど残業覚悟のみたいなので晩ご飯だけは遅くなろぉと一緒に食べようと思う


今までホントにお疲れ様でした




まだまだ続くよ↓
今日、7:30より朝礼がありました。


先週末から召集がかかっていたのですが、普段朝礼の無い我社にとって朝礼の召集がかかるって事は会社にとっても私たち従業員にとっても良い話では無い事は全社員分かっていた。


また、給料が下がる話なのかなぁ・・・?
などと各々覚悟は出来てたと思う。


このご時世、どこの会社も厳しい。
(まっ、この辺だけかもしれないが)
特に建設会社はこの時期仕事が無く厳しい・・・。
4月末決算だった我社の売上げの結果からだと思うが、社長はこう言った。


周期31日目(高温期9日目)
基礎体温 36.52


やっぱり浮かれてる場合じゃなかった
超~!!!急降下これで期待も薄くなった
でも、半年振りに36.8台まで上がってくれて嬉しかったなぁ~




ムカツクヾ(o`皿´o)ノ

めっちゃ、ムカツクぅぅぅwwwww!!!!



今日も先週に続き休む間がないくらい仕事が忙しかった
そこへもってきて15時頃、社長の奥さんが
『さっちゃん。これ打ってくれなぁ~い?』とハガキ80枚持って来た。
プライベートのお見舞いの礼状だ。しかも今日中にやって欲しいと言いやがる
”チッ(舌打ち)くそ忙しいのにぃ~てか、持ってるなら自分でやってくれよぉ~
と思いながらもある程度自分の仕事を片付けてから取り掛かった。18時過ぎまでかかり、隣の社長宅に届けると
『ありがとう』と・・・。


そこまでは良かったが・・・・・

                     
              
