31日(金)
周期35日目(高温期13日目)
基礎体温 36.66

30日(木)
周期34日目(高温期12日目)
基礎体温 36.76

29日(水)
周期33日目(高温期11日目)
基礎体温 36.72

28日(火)
周期32日目(高温期10日目)
基礎体温 36.75



昨日が生理予定日でしたがご対面ならず・・・
今日は昨日より0.1度も下がってしまったけど、さちにしたら高温期の領域
でも、微妙よねぇーこの体温。明日には急降下するかも前ぶれ??!っぽく感じる
そぉ感じるのはさちだけ???
生理予定日当日から体温測定が怖い
予定日が過ぎた今朝はもっともっと怖かった
体温が下がっているんじゃないかと。。。。
明日はもっともっと怖いぃぃ~

どぉかミラクルよ起きておくれ
周期31日目(高温期9日目)
基礎体温 36.52


やっぱり浮かれてる場合じゃなかった
超~!!!急降下これで期待も薄くなった
でも、半年振りに36.8台まで上がってくれて嬉しかったなぁ~




ムカツクヾ(o`皿´o)ノ

めっちゃ、ムカツクぅぅぅwwwww!!!!



今日も先週に続き休む間がないくらい仕事が忙しかった
そこへもってきて15時頃、社長の奥さんが
『さっちゃん。これ打ってくれなぁ~い?』とハガキ80枚持って来た。
プライベートのお見舞いの礼状だ。しかも今日中にやって欲しいと言いやがる
”チッ(舌打ち)くそ忙しいのにぃ~てか、持ってるなら自分でやってくれよぉ~
と思いながらもある程度自分の仕事を片付けてから取り掛かった。18時過ぎまでかかり、隣の社長宅に届けると
『ありがとう』と・・・。


そこまでは良かったが・・・・・

周期30日目(高温期8日目)
基礎体温 36.82

ななかさんのブログを見ていてふと気付きました。先日21日をもってベビ待ち2年半。早いなぁwwww。
てか、今日も36.8度超えてます
でも、まだ電気毛布を利用してるさちは昨夜『暑い暑い』とうなってたらしい・・・(笑)
きっと、そのせいやぁー




先週水曜日感動の出来事が2つ続きました


まず一つは・・・・。

友達に用事があり、仕事帰り友達のへ。
06-03-23_21-48.jpg
友達の子供がさちにと描いてくれたさちの似顔絵


ものすごく嬉しかった
さちは、この子の成長過程の証としてずっと保管しようと思う
今しか描けない絵。今だから描ける絵。
大きくなった時に 『さちおばちゃんに描いてくれた絵だよ。』と見せてあげたいかなぁwww。



もぉ一つは・・・。

25日(土)
周期29日目(高温期7日目)
基礎体温 36.83

24日(金)
周期28日目(高温期6日目)
基礎体温 36.63

23日(木)
周期27日目(高温期5日目)
基礎体温 36.75

22日(水)
周期26日目(高温期4日目)
基礎体温 36.52


36.8度超えは約半年振り
ははっ。。。 でも、浮かれてる場合じゃないんだよねぇー。
きっとこんな体温は持続しないだろぉから・・・
高温期も残すところ後4日。 生理予定日まで着々と近付いてきてる



本日は第16回通院デーでした
21日(日)
周期25日目(高温期3日目)
基礎体温 36.48

20日(土)
周期24日目(高温期2日目)
基礎体温 36.62


やっぱり、いつもの低体温高温期
IVFに突入するにしろ、高温期らしい体温になってほしいなっ。
過去の基礎体温表を引っ張り出し、見てみると36.7超えが続いている日もある。体が冷えているのかなぁ~
新陳代謝がすれば体温もするから明日から軽い運動でも始めよっかなぁー。てか、今日からじゃなく、明日から(笑)



今日午後から彼岸参りにお供え物の和菓子を買って両家へ
彼岸参り意外にも出来事があり充実した一日でした。なので、本日の投稿記事は3つ同時に!

嫁ぎ先に行ったついでに衣替えをしてきました。
今日、何年か振りに裁縫をしました。

しかもコレ
06-03-21_12-44.jpg


小学生の時に学校を通して購入した物。



何を縫ったかと言うと・・・。
きゅうり・・・2本
かつお節・・・適量
塩・・・少々


きゅうり2本をスライス
06-03-21_10-56.jpg
  ↓
  ↓
スライスしたきゅうりを塩もみしてかつお節と和える
06-03-21_11-18.jpg
  ↓
  ↓
こんな感じ・・・。
06-03-21_11-22.jpg



おまけ

周期23日目(高温期1日目)
基礎体温 36.73



しばらく前ブログに手を付けていなかったので、今日は周期何日目か分かんなくなってた・・・。
てか、高温期一日目にしていい感じじゃないですかぁ
でも、いつもより一時間以上遅い測定なんです。当てにならない



昨日は第15回通院デーでした
12日(周期16日目)の卵胞チェックでちゃん11.1mmと未熟
昨日は、ぷりっぷりのちゃんを期待してましたが、いざ内診すると見当りません
排卵済みでした
『高温期に突入してないから排卵したばかりかもしれないねっ。今夜チャンスかも!』
と先生。
と言うことで、昨夜は愛の巣にこもりました
今回は、おりものの分泌イマイチで自己流でタイミングをとれなかったwww
3日前にもこもっておきましたが、タイミングはどぉなんでしょうか

診察の最後に先生は 『次生理が来たら15日目に来て下さい。』と。

さち:(んっ???)
ヤプログより引っ越してきました


心機一転、タイトル等変えました
今までのイメージとは異なりますが、さちの人生ほんの一部公開していきたいと思います

FC2初心者なので、使い方が分かりません
ぼちぼちと充実したブログにしていきますので、今後とも宜しくお願いします
尚、訳ありで前ブログさちに幸あれからはリンク出来ませんのでご了承下さい。


お手数ですが、リンクして下さっている方は変更お願いします

                     
              
