8W0D



かれこれ5年は着たなぁwww。


今日でこの制服とはおさらば。。。。。

20060531121525


今の会社に再就職は全く考えていない。
もしもしもし、再就職しても新しい制服に変わってるだろぉ・・・。


制服に特に思い出はないけど、今までありがとぉ~
7W5D



こちらは
もぉすぐ衣替えだけど、イマイチピンと来ないなぁww。
まだまだ肌寒く、こたつから出れない日を送ってるさちです。


金~土にかけて再びピンク色のおりものが。。。
を飲んでる事だし、ココはどぉ~んと構えて(笑)大人しくしてます。昨日~今日はないので大丈夫と言う事で


土日はお母さんもお姉ちゃんも仕事。
妹はデートで居ないし・・・・。
お父さんはの外で仕事
おばあちゃんとする事もないし・・・と言う事で、借りているお姉ちゃんの部屋掃除を軽くして、料理も軽く手伝って、後は軽くお昼寝
そして、三昧
結局2日間ボーーっと過ごして終わった



そぉっ
まっさんの愛車ステップワゴンの車検が終わり、請求書が来たんです
請求額は・・・・
なんとっっ
7W2D


やっと妊娠周期の数え方が分かりました


と言う事で、昨日は一日お休みをもらって、まっさんとに行って来ました。
さちの場合、5月3日の判定日から2ヵ月(4W)と数えるそぉです。


今回の初めての妊娠は顕微受精によって成立したので、
特定不妊治療費助成事業申請をします。
この申請にあたり、側に書いてもらわなくちゃいけない書類があるので、昨日先生に書いてもらうようお願いしてきました。



そして、肝心の さちっこ ですが・・・。


今日、7:30より朝礼がありました。


先週末から召集がかかっていたのですが、普段朝礼の無い我社にとって朝礼の召集がかかるって事は会社にとっても私たち従業員にとっても良い話では無い事は全社員分かっていた。


また、給料が下がる話なのかなぁ・・・?
などと各々覚悟は出来てたと思う。


このご時世、どこの会社も厳しい。
(まっ、この辺だけかもしれないが)
特に建設会社はこの時期仕事が無く厳しい・・・。
4月末決算だった我社の売上げの結果からだと思うが、社長はこう言った。


↓では、又々たくさんの方からの温かいコメントに感激しております♪
ありがとぉございますm(_ _)m

仕事中なのであまり時間が割けない事と、時間がある限り、なるべく皆さんの所に遊びに行きたいので、お一人お一人へのコメントを省かせてもらいます。
お許し下さいm(_ _)m




おいでなすった!
おいでなすった!!
天皇・皇后陛下様がおいでなすったぁ~!


明日、下呂市にて第57回全国植樹祭が開催されます。
それに伴い本日よりいらっしゃっています。
交通規制が厳しい為、急遽お休みになった会社もありますが、我社は仕事です・・・・(×_×;)

数日前からリハーサルがあり、実母も妹も仕事柄、関係者のお弁当作りで大忙し。。。。 夜中1時までに出勤、3時までに出勤とかが続いてます。
今日の夕飯は約一週間ぶりに包丁を握ってご馳走を作ってあげよっかなぁww。


今回の植樹祭、下呂市のイメージアップになれば良いのですが…。
NHK、各NEWSで放送されるみたいです。皆さん、是非ご覧下さい^^;




今日は、さち初挑戦しました(*'-^)-☆


また、仕事中に投稿です。

って事で、本日より仕事復帰しました(^^)v



↓では皆さんにご心配お掛けしましたm(_ _)m
今日、久々にPC覗いたら たくさんの方から励ましのコメントがありビックリと同時に嬉しくって泣けました。。。
心からお礼申し上げます♪

ありがとぉございました!




昨日は、予定より一日早かったけどクリニックに行って来ました。
地元病院での診察結果を伝えてから内診しました。

先生は、
『特に心配する事はありません。
気にし過ぎるのも良くないので、体温測定はもぉ止めて下さい。
私生活も仕事も普通で大丈夫です!』
と言ってくれました。



そして、そして!!!

さちっこの姿と心拍が確認されました。
多分、6週に入ったばっかだと思うのですが1.7mmと小さ目のさちっこです^^

※仕事用のPCで写真UPできなくてすみません。




今でもたまにピンク色のおりものが出たりで心配なんですが、特に心配する事はないそうです!心拍が確認されれば、流産率がグッと下がると聞くので(油断は出来ませんが)とりあえずホッとしてます。
まぁー、笑顔でココに戻ってこれてホント良かったです^^


会社&義両親には心拍確認後 落ち着いてから妊娠報告するつもりでしたが、この一件で15日に報告しました^^;



まっさんの消防の練習が終わるまでは実家で過ごし、家事の負担を減らそうと思ってます。
なので、更新やみなさんの所に遊びにいけるのは仕事中しかありません。。。
時間をみてなるべくみなさんの所にも足を運ぶようにします。

仕事中に投稿です。


今朝、体温が下がりました。
流産の心配があるのでクリニックに電話を入れたら、「通院するのに遠いので近くの病院で診てもらって下さい。」と言われたので急遽地元の病院にかかりました。


まずは、おしっこ採って下さいと言われたのでトイレへ・・・。
そこで、初めてなんですがピンク色のおりものが出ました。


診察室に呼ばれ、説明した後内診をしたら3つ異常な点があったんです。


①子宮内には妊娠しているけど、下の方に妊娠している。
②内出血をしている。
③胎芽らしいのは見えるけど心拍が確認されない。
 (心拍が確認されないのは、時期的に早い事もあるそうです。)


とにかく絶対安静に!!
と言われたので、午後から早退してしばらくお仕事休みます。
週末婚でまっさんも居ない事なので、しばらく実家で過ごします。

実家ではプロバイダー契約してないので、しばらく更新できません。
ご心配かけますが、笑顔でココに戻って来れるといいです。

周期42日目
基礎体温 37.05
デュファストン



つい先日汗かいてたのに今日はファンヒーターにお世話になってます。
この気温の変動がをこじらせるんですよねぇー
気を付けないとっっ



まずは・・。
先日【週末婚】の記事を書きましたが、肝心な事を書き忘れました


何で、週末婚なのか?って事を!!!


11日(木)
周期41日目
基礎体温 36.87
デュファストン


10日(水)
周期40日目
基礎体温 36.86
デュファストン


9日(火)
周期39日目
基礎体温 36.89
デュファストン



○D○Wとは、先生から報告があるのか。。。?
普通に計算したら良いのか。。。?
さっぱり
なので、まだまだ【周期○日目】と書きます。



今日は胎嚢確認デーでした。
8日(月)
周期38日目
基礎体温 36.92
デュファストン


7日(日)
周期37日目
基礎体温 36.82
デュファストン


6日(土)
周期36日目
基礎体温 36.85
デュファストン



体調の変化
たまぁーに下腹部痛
乳首が痛い




先日仲間が増えました
周期35日目(高温期17日目?)
基礎体温 37.02
デュファストン
おりもの多い



せっかくのGW、お天気も良いし・・・


近場で我慢して飛騨高山へ行って来ました

周期34日目(高温期16日目?)
基礎体温 36.88
デュファストン



昨日↓を投稿してから夕ご飯を頂きに実家へ行きました。


陽性反応頂けた事を家族みんな喜んでくれました。
『今まで辛かったね。。。』と、お母さん。
何だか泣けてきました


一番心配してくれてたのはお母さん。
『おばあちゃんにはなりたくない。』と何気に励ましてくれたのもお母さん。



そして、昨日さち以上に喜んでくれたのはお姉ちゃん
周期33日目(高温期15日目?)
基礎体温 36.80
ルトラール、膣座薬
下腹部痛



今日は判定日でした。。。



きっ。。

きっっ。。。。




キタかっ?!
いやぁ~。
とうとうこの時が来てしまいました


4月1日から始まったIVF周期は、さちにとったらものすごく長く感じた。。。
今周期、クリニックまで往復4時間かけて通院したのは8回。地元は6回。
頑張ったなぁwwww。
としみじみ感じる


明日の結果により・・・

今まで生きてきた中で一番喜べる日となるか

今まで生きてきた中で一番悲しい日となるか




天国 と 地獄

の分かれ道みたい・・・



とにかく明日は心から喜びたい


と、言う事で最高新記録更新しました
                     
              
