FC2ブログ
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周期35日目(高温期17日目?)
基礎体温 37.02
デュファストン
おりもの多い



せっかくのGW、お天気も良いし・・・


近場で我慢して飛騨高山へ行って来ました






06-05-05_09-37.jpg

【宮川朝市】




06-05-05_09-59.jpg

【朝市 唐辛子屋さん】




06-05-05_10-34.jpg

【駄菓子げんこつの実演販売】
げんこつとは、きなこを練って作ったお菓子。




06-05-05_10-58.jpg

【古い町並み】




06-05-05_11-04.jpg

【人力車】
15分 3000円




06-05-05_11-05~01.jpg

【中橋】
よくに映るのがこの赤い中橋。
まだが咲いてました。



06-05-05_10-48.jpg

【飛騨牛串焼き】
1本 300円
何箇所かで食べれるけど、だいたいはタレ味。
さちが食べた串焼きは塩コショウのシンプルな物
お肉柔らかくって美味しかったぁwwww




06-05-05_11-00.jpg

【さるぼぼ①】
ゴールド見つけました。
他には豹柄もありました



06-05-05_12-41.jpg

【さるぼぼ②】
おばちゃん手作りのお店、みかん堂




06-05-05_11-40.jpg

【さるぼぼ③】
ナイスなさるぼぼ見つけました




人混みにイライラしたけど、お天気も良く良い一日となりました
スポンサーサイト
              
コメント

バイク乗ってるさるぼぼめちゃわらけるv-408
いいな~キエが行く予定やったとこじゃないですか・・v-403
キエもこの連休・・行けばよかったと後悔しとりますよ。。
ただJNは一緒に行ってくれなかったやろうけど・・v-390
まっさんも幸せ絶頂期やろうけど・・そろそろお勉強してくださいね~(笑)
JNはお勉強すきなのかしら???
---------- キエ [ 編集]* URL * 05/05, 19:34 -----

飛騨高山といえば「さるぼぼ」ですね。
でもさるぼぼにはバイクにのってほしくなかったわぁ~v-12
---------- ひらのすけ [ 編集]* URL * 05/05, 23:12 -----

楽しめたようですね~。たしかに人ごみには疲れちゃうけれどね。

さるぼぼちゃんがバイクに?!せめて人力車に乗っててほしいデス(笑)
というか・・・豹柄のさるぼぼちゃん?!さるぼぼちゃんって結構人気あるの
かしらん?Misayaは持ってないけど。。。

お姉さんからのお祝いの1つに326の本が入っていて、なんだか嬉しかったv-238
みんなに愛されているさっちんのお腹の中のBabyちゃんも、
これからみんなに愛されていくのよね。幸せだねv-22

そうそう、さっちん!!日々の生活でくれぐれも無茶しないようにねー
---------- Misaya [ 編集]* URL * 05/06, 10:02 -----

飛騨高山って、何回か行ったことあるのに去るボぼって知らなかったです。いつかまた家族でいってみたいなあ。
それにしても、あまり動き過ぎないようにねえ。って心配しすぎかな?
---------- こと [ 編集]* URL * 05/06, 11:13 -----

GW色々あってり、疲れてPC開けなかったりしたので、さっちゃんのこと気になっていたけど、きっと大丈夫だと思っていたので、遅くなっちゃいました。ごめんなさいe-481

e-402おめでとうございますe-405
本当に良かったね♪
自分のことのように嬉し泣きですe-266
最近、変な気候だけど体調は崩さないように気を付けてね~!!
---------- さえ [ 編集]* URL * 05/07, 01:11 -----

バイク笑えるでしょぉーv-411
---------- さち→キエちゃん [ 編集]* URL * 05/07, 07:46 -----

ごめんっv-435
さちとした事がミスったぁ~v-356
バイクさるぼぼ笑えるでしょぉーv-411
v-212撮ったもんっっv-411
いつか絶対飛騨においでv-437バイクに乗ったさるぼぼ案内してあげるから・・・(笑)
※まっさん、暇さえあればv-6ゲームだから・・・(笑)昨夜みたいにe-263
---------- さち→キエちゃん [ 編集]* URL * 05/07, 07:53 -----

はっはっはぁーv-411
確かにバイクに乗ってほしくないですねぇーv-411
可愛いぃv-346とか不妊アイテムってイメージがあるから皆ショックv-11受けたかなぁww(笑)
---------- さち→ひらのすけさん [ 編集]* URL * 05/07, 08:00 -----

人力車のさるぼぼv-218ですねっv-411
でも、人力車押してるさるぼぼを想像してしまったさち・・・v-411
なんだか笑えるぅーv-411
さるぼぼは【赤ちゃんが欲しい】という不妊向けのv-87に載ってましたが、不妊アイテム第2位でしたよv-218
不妊の人に限らず、人気者ですi-184
高山と言えばさるぼぼっていうくらい、観光客は必ずお土産に買ったりしますよv-22
つい先日、Misayaっちぃーが326の記事投稿してましたもんねっv-410326いいですよねぇー。イラストも可愛いぃwwwv-318
体調心配してくれてありがとぉございますv-290
昨日は姪っ子に遊ばれて(?)疲れましたe-263
---------- さち→Misayaさん [ 編集]* URL * 05/07, 08:10 -----

ことさんって何処の方かしら?
東海地方の方??
ふと思ってしまいました。。。。
何度か高山に足を運んだ事あるみたいですしぃー、意外に近い所に住んでみえたんかなぁー?と思ってしまいましたv-290
さちは高山までv-448で一時間の所に住んでいてしょっちゅう高山行くんですが古い町並みなど散策するのは数回です・・。何度行っても良い所だなぁwwって思いますよv-352
今度は是非家族で行って生さるぼぼ見て来て下さいe-343
---------- さち→ことさん [ 編集]* URL * 05/07, 08:18 -----

v-308メッセージありがとぉございますv-290
『大丈夫v-218』って思ってててくれたんですかぁーv-363何だか嬉しいですi-204
そんなさえさんの思いもv-73に繋がってくれたのかもしれませんねっv-290
いっぱい応援してくれてありがとぉ~v-415
まっさんに色々手伝ってもらいますi-184
って、あと一ヶ月は週末婚だけど・・・e-263
---------- さち→さえさん [ 編集]* URL * 05/07, 08:29 -----

また出てきました。私は、大阪出身ですよ。なんか知らんけど、家族旅行で2回、会社関係でも1回続けていくことがあって。でもさるぼぼって知らんかったです。その頃は、留学からかえってきたばっかりで、何がなにやらわからなくただ行ったって感じで。日本国内行きたいと子だらけです。
---------- こと [ 編集]* URL * 05/07, 10:53 -----

大阪出身だったんですかぁwwwv-405
じゃー、バリバリの関西弁なんですよねぇーv-290
今度高山へ行く時はさるぼぼ見つけて来て下さいv-222ついでにバイクさるぼぼも(笑)
さちも行きたいとこだらけですよぉー。
日本って小さい国だけど素敵な所いっぱいありますよねーv-352
本州から出たことないので北海道v-529、沖縄v-301は死ぬまでに一度は行きたいですi-184
---------- さち→ことさん [ 編集]* URL * 05/07, 16:58 -----


旅行に行ってたから遅くなりました・・・

e-420e-405さっちん、陽性反応おめでと~v-315e-420

旅行中気になって気になって(笑)
帰ってきて速攻チェックしたわ~。
ICSI(顕微だよね?)上手くいって良かったねv-411

これでかれんちゃん→さっちんとシスターズが続いてるねv-441
うぅ・・・・ななかも続かなければv-356
頑張って追いつくから妊娠菌飛ばし続けてね~~v-421(他力本願)

とにかくおめでとう。
次は無事胎のう確認できますように・・・・。
お体お大事にねっv-398

ななかv-530
---------- ななか [ 編集]* URL * 05/07, 17:37 -----

旅行お疲れ様でしたv-222
さちの事気になりすぎて旅行楽しめなかったとかっ?!(笑)
帰宅して早々にv-308メッセージ残してくれたんですねっv-290
ありがとぉございますi-185
ななかさん!!
シスターズ連鎖ですぞぉぉv-441
是非!!続いて下さいv-441v-441v-441

最近この時間になるとものすごい睡魔に襲われますv-292GW中は夜更かしして遅寝すれば良かったけど睡魔には勝てなくて10~11時には寝てましたi-229

(*´3`*)☆*:;;妊娠菌;;:*☆(*´3`*)
ちゃんと受け取って下さいよv-411
---------- さち→ななかさん [ 編集]* URL * 05/07, 22:14 -----

改めまして、陽性反応おめでとうございますv-308

絵文字のミスが多くてゴメンナサイv-421
義母にPC教えてて、ちょっと席を外したすきを狙って慌てておりましたi-229

v-441ゴールデンシスターズv-441健在だよねv-91
勢いに乗ってななかちゃんも引っ張ろうね!!

ファンキーさるぼぼ(バイクバージョン)すごいねv-405
---------- かれん [ 編集]* URL * 05/07, 22:43 -----

何度もv-308メッセージ残してくれてありがとぉございますv-290
絵文字は気にしないで下さいv-410
さちもよぉーくミスりますからぁー。
微妙にずれてv-154しちゃうんですよねぇi-229
それにしても、かれんさんすごいですv-411
お義母さんの居ない隙を見てコメしてくれたなんてっv-432『今がチャァァーンスv-352』って思ったんでしょうねっv-411
そうですねっ!ななかさんv-530を引っ張りましょv-91今までに何度か連鎖反応してくれてるので、今回も絶対連鎖反応してくれますi-184
高山行く事あったらファンキーv-408さるぼぼ探してみて下さい(笑)
---------- さち→かれんさん [ 編集]* URL * 05/08, 18:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。