9W5D





土日はのんびぃ~り掃除して、今日からアパート生活再スタートする予定が、まっさんが土曜日の夕方からアパートに来ると言い出して、さちも急遽まっさんに合わせて帰る事にしました。
土曜日は、午前中に借りていたお姉ちゃんの部屋掃除をして、午後からはアパートに荷物を運び、そして掃除・・・
住んでいないだけあって、ほこりはほとんど無かったけど変な匂いが漂ってて窓全開で掃除開始
約一ヶ月実家で動かずの生活を送ってたから、疲れる疲れる
一部屋掃除して横になり、また一部屋掃除して横になり・・・
結局寝てばっか
冷蔵庫には一ヶ月前に買った納豆や佃煮・・・
処分をして買出しに


その日の晩は、85%まっさん手作りの焼きうどんを食べました
(15%はさちが具材切り、調味料の指示。笑)
20060612121814




日曜は、まっさんが始発で名古屋まで建築施工管理技士一級の試験を受けに行くため5時起き
駅まで送ってさちは二度寝
化粧もせず、ジャージ姿で一日中ゴロゴロ
19:30頃こっちに着くコールがあったので、迎えに行きアパートに着くと・・・。



何やら、かばんからそぉーーと出し、手渡してきました








20060612114807


安産祈願のお守りです。


毎年恒例となっている初詣の場所、熱田神宮で買って来てくれました 試験終了後、わざわざ足を伸ばして祈願してきてくれたんです
嬉しすぎて、泣きまくりました



さち : まっさんみたいな優しい子が産まれてくるといいねっ。


まっさん : その前にお前が優しくなるといいわっ



ですって。。。。
あまりイライラ、ガミガミしないようにしないとっ
さちの事、相当怖いようでございます




そぉそぉ!!!
わたくしの鼻にできものができました
ん~
でも、微妙な場所・・・・。
鼻の穴の入口にポツンと
まっさんは、「鼻くそみたいぃ~ と笑うんだよねぇー
確かに、鼻くそがくっ付いて見える・・・・
身内に限らずベビ待ちの皆さんに宿って欲しいわっ

ベビ待ちの皆さんの元にベビちゃんやってきますよぉに・・・

              
コメント

ただいま~埼玉から帰ってきました。
なので、まっさんのお誕生日祝えなくてごめんなさい。
遅くなっちゃったけど、e-402お誕生日おめでとうございますe-405
まっさん、またやりましたねe-287
試験の帰りに安産のお守り買ってきてくれるなんて、
すっごく嬉しいですねe-266
これからたくさん、まっさんに甘えちゃって下さいね!!
施工管理技士の試験受けたんだね~。
私は土木の方受けたことあるよe-263
e-464だったけどね。
まっさんは受かっていますようにe-459
でも、一級は実技とわかれているのかな??
---------- さえ [ 編集]* URL * 06/12, 16:14 -----

またしてもまっさん、すてきv-10
わざわざ買いにいってくれたなんてv-73
ウルウルですよ。

ラブラブ生活復活でなにより。


そうそう母子手帳をさっちんがもらう予定の14日は
大安・戌の日だよ。縁起いいよね!!!
私もその日に腹帯(前使用したのびのび腹巻き)をする予定だよ。
安産祈願は夫の仕事の関係で次の戌の日にするよ。

まっさんの試験合格も祈ってます。


---------- ハイジ [ 編集]* URL * 06/12, 20:30 -----

前半の文まったく読めませんv-406
また絵文字だけ・・・v-390なんででしょうか・・

でも後半はばっちりv-218
まっさんやるぅ~v-398
やるやるとは聞いてたけど・・ここまでとはv-391v-343
いい旦那さんですね。ほんとに。

元気な赤ちゃん生まれてくること・・もう間違いなしですねv-426

さっちさんの鼻のはなくそ・・じゃなかった(笑)でんぼがキエの赤ちゃんの予告でありますようにv-421
ってあつかましいかv-435
---------- キエ [ 編集]* URL * 06/12, 22:21 -----

久しぶりにアパート生活だね★
焼きうどん美味しそうv-10
・・・にしても安産祈願の御守りは嬉しいね~~v-20
私もそんなんされちゃったら泣くよ~~~(=0-)
優しい、さっちゃん思いのダンナサマやね(^0^)
うちは、安産御守り一緒に買いに行ったからサプライズは無かったよ~~。
母子手帳貰いに行くまで後2日か・・・。感想お待ちしてます(笑)感動して泣かないようにね~~(笑)
---------- kiku★ [ 編集]* URL * 06/12, 23:32 -----

私もキエちゃんと一緒で、途中から絵文字しか読めないです。どうしてでしょう。それにしても、まっさんさん、おかしいね。すてき~。かわいい~。うちのだんなさん、最近そういうことがないなあ。プレゼントいる?まとめてにしてね。って言葉が。その分いいものかってもらえるけど。まっさんの行動を今度読ませて御勉強させます。
焼きうどん、この間私も作りました~。新婚以来はじめて。すんごい久しぶりで、緊張しました。
---------- こと [ 編集]* URL * 06/13, 04:44 -----

v-350さえさんへv-350
おかえりぃぃ~v-413
まっさん、今日は出勤なので今内線でさえさん
からのe-402メッセージ伝えました。
「ありがとぉ~e-266」と喜んでましたe-68
実技試験は10月にあるみたいです。
その講習を受けるため、約10万円くらいの出費
となりそぉです・・・v-393
さえさん、土木の方受けたなんてスゴイっv-405



v-350ハイジさんへv-350
明日は良い日なんだぁぁーーーv-10
こっちは月2しか交付できないから28日と迷った
けど、早くもらいってだけの理由で明日にしたよv-218
さちの戌の日は8月1日か13日。
13日は日曜だから、13日に決めてるよv-352
ちなみに今カレンダー見たら友引だったよ。
試験合格祈ってくれてありがとっv-413



v-350キエちゃんへv-350
また、見れなんだのぉぉ~v-363
どぉしてだっっっv-359
まっさん、未だに立ち会いたくないって言ってる
からねぇー。さちの苦しむ姿を見たくないないと
言うか、怖いらしい(笑)
スポーーンっと出てきて欲しいという願いなのかもv-411
キエちゃん、全然あつかましくないよv-290
鼻くそみたいなできものは、もしかして、もしかすると。。。。
次はキエちゃんの番かもよぉぉ~v-73



v-350キクちゃんへv-350
焼きうどん、旨かったよv-290
調味料の量はまっさんに任せたから、なかなかの
出来だったv-426
香川のうどんよりイケてるかもよ(笑)
いよいよ明日、母子手帳交付だわっv-290
未だに妊婦の実感がないさちだけど、手帳を
手にとったら実感わくのかなぁ~v-394v-361
手帳ケースは準備OKだよっv-398



v-350ことさんへv-350
えっっv-405v-361
ことさんも見れなかったんですかっv-363
何でだろぉ~v-390
でも、読めない文にコメントありがとぉぉーv-406
うちも久々焼きうどんで、最初調味料何入れるんだっけv-361
って考えてしまいましたよ(笑)
スーパーでうどん麺、焼きそば麺どの組合せでもOK
なんですが、4袋¥100で焼きそば麺も購入したんです。
だから、今夜は焼きそばにしよっかなぁーって思って
ますよv-432

---------- さち→皆様 [ 編集]* URL * 06/13, 12:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
