9W6D




今、我家にを持ち帰っていない為、相変わらず仕事中の更新です



仲良くしてもらっているお友達のキクちゃんの性別判断を紹介してて、昨日やってみました


性別表からいくと、さちは女の子
当たってるかなぁ~
ものすごく楽しみです



で、今ちょっと仕事が暇になり、随分前にできちゃった占いってのを見付けて、思い出しやってみました。




結果は。。。。。





1月9日 12時頃誕生



女の子
O型
4286g (デカっっっ



将来性・・・75点
ルックス・・・96点 (いいぞっ
性格・・・70点 
親孝行・・・65点 (ん~。ま、いっか
健康・・・74点
トータル・・・76点




天職・・・タレント
育て方・・・目立とう精神を開花させるには親(あなた)が目立つこと





この占いをするのに、名前・生年月日・血液型・性別・趣味を入力するだけで、仲良し日とか入力してないのに誕生日が予定日と近いのにビックリ
キクちゃんとこでやった性別表の性別と一緒だし・・・。
当たってたらスゴイよねぇー





興味を示された方は是非やってみて下さい。





16:55追記

本日、ドリームジャンボ宝くじの抽選日です
買うつもりは無かったのに会社に来る銀行員に勧められて、連番1組・バラ1組ついつい購入しちゃったの
妊婦は当たる(?)って言うしぃー
そぉそぉ! 先週、50万円当たる夢を見たんですよねぇー(でも、50万円って枠はありませんが。。。笑)


今ネット検索し、当選番号をメモりました
帰宅して早々にチェックです
ドキドキドキドキ
1万円でもいいやっ!!! 元は取りたいっ!!!!
いつもそぉ思って ¥300 とか・・・・


皆さん買いましたか??
さちも皆さんもどぉか当たっていますよぉに・・・・
              
コメント

性別判断では女の子v-72と出たんですね~
どうなるかすごく楽しみですよね。
私も出来ちゃった占いやってみました。
結果なんと!8月4日に女の子の双子v-441ができるそうです。
双子ちゃんとはびっくり~v-405
まさかその頃には本格不妊科デビューして
AIHとかでの双子ちゃんだったりしてね~v-290
ちなみに親孝行が一番低くて62点でした・・・ありゃりゃ~v-393
---------- わちゅ [ 編集]* URL * 06/13, 17:34 -----

できちゃった占いも産み分け表も私は全てv-72でした。
産み分け表もブラジルやら中国やら色々あるんですよね。
ていうか、私の子作り中はほとんどv-72の時期やったんですけどもねi-236
ちなみに姉と友達は当たってませんね…。
ほんと半々です。

さちさんはv-72希望なんかな。希望通りであるといいですね。
私は希望通りで嬉しいですv-406

宝くじ買うの忘れてた~v-364ショック。



---------- みき [ 編集]* URL * 06/13, 19:25 -----

性別判断v-71でしたよ~v-290
できちゃった占いはまだやっていないので、今度やってみまーすe-343

↓まっさん安産のお守り買ってきてくれたんだね~v-10
やっぱりステキだわ~v-352ジャイもそんな風になってくれたらいいな~v-410・・・無理だけどe-263

宝くじ当たってたカナv-361 かれんも買えばよかった~v-355
---------- かれん [ 編集]* URL * 06/13, 20:13 -----

性別判断、女の子か~~。
前にも聞いたけどv-72ボーボーだったらびっくりだね(笑)

できちゃった占いやってみたよ~。
12月27日生まれのv-72で天職は弁護士だとv-405

ななか&ダーリンからそんな賢い子が生まれるとは思えないけど(笑)

宝くじ どうだった?

ななかv-530
---------- ななか [ 編集]* URL * 06/13, 21:54 -----

それ面白そうだね。古いほうのサイトで私も性別判断のサイト貼り付けたことあったけど、英語だった成果不人気だったようです。
あれは、ママの年齢と、受精した月との照合なんですけどねえ。幸さん、何歳で、何月に受精したか教えてもらっていいですかね?
これでも女の子だったら、すごいですよねえ。
---------- こと [ 編集]* URL * 06/14, 04:34 -----

占いやってみました。うちはでき婚なので、関係を恋人にして。そしたら、性別は男であってましたよ♪体重も近い。ところで一つ疑問が・・・。私もパパもA型なんですが、占いでは子供がO型。Aしかできないと思ってたけど、Oもできるのかな。調べてもらわなきゃ><
---------- たっくんママ [ 編集]* URL * 06/14, 10:09 -----

占い好きの私・・・早速飛びつきました(笑)
予定日3月だったし(笑)あれれ・・・。
しかもデカイべビ!!!詳しくは叉自分のところに書くけど★
宝くじなあ・・・買う予定だったけど忘れてて買えなかったんだよね(-0-)妊婦は当たりやすいって言うよん~~~

当たってたらすごいね(^0^)正夢になったら運分けて~~!!
夏は買いたいな(^9^(
---------- kiku★ [ 編集]* URL * 06/14, 11:05 -----

e-75わちゅさんへe-75
v-511v-511双子ときましたかぁwv-405
治療デビューする予定はあるんですかねぇ?
今後が楽しみですv-441v-441
親孝行はさちも一番低かったし、点数も近いですねv-392
元気に育ってくれればそれだけで親孝行になりますよねv-290



e-75みきさんへe-75
そぉv-21希望は女の子ですv-72
ホント元気ならどちらでもいいんですが、欲を
言えば女の子かなぁ。いつまでも「お母さん、お母さん」
って言ってもらえるし、大人になってもショッピングとか
一緒にお出掛けしてくれそぉだし・・・v-238
宝くじの結果はまた・・・



e-75かれんさんへe-75
v-71でしたかぁー!!
当たっているかもですねっっv-62
これ、結構確率高いみたいですし・・・v-218
宝くじの結果はまたします。
サマーを是非!! 7/13~販売しますよ。
さちは、購入する場所を間違えましたv-356
サマーは美濃加茂の平川たばこ店に決めてますv-62



e-75ななかさんへe-75
v-72で弁護士かぁー。
いやいや、弁護士になれるくらいの賢い子が誕生v-511
するかもしれませんよぉーv-398
いっぱい稼いで親孝行してくれるかもしれませんしねっv-392
v-72でボーボーだなんて・・・。
元々毛深いさちが、妊娠した事で更にパワーUPして
ギャランドゥーですよv-411
どぉしよぉ(笑)



e-75ことさんへe-75
性別判断貼り付けてた事あったんですかぁ。
それはそれは、気付かずごめんなさいねっ。
ことさんが貼り付けたのにも興味がありますe-51
やって頂けるのかしら・・?
年齢は28歳(数え年だと30歳になるんですが)
受精月は4月でございますぅー。
結果が楽しみですv-441
宜しくお願いしまぁーすv-437



e-75たっくんママさんへe-75
ぉおっv-424
当たってましたかぁーv-62
A型同士なのにO型ですかぁ。。。。。。
疑問ですねぇv-394気になったので調べて
みましたよv-363
AとAだとAかOが誕生するそうです。
へぇーって感じですね。良かったら見てみて下さい。

http://www.tcp-ip.or.jp/~norioota/Abo.htm



e-75キクちゃんへe-75
予定日3月なのぉー(笑)
まぁまぁ、占いだしねっv-411
しかし、巨大児だよねっ。ホントにこんなに
デカイ子だったら、詰って絶対に出てこんわぁーv-411
やっぱ、妊婦は当たるとかって言うよねっv-363
サマーは狙ってるからv-62
キクちゃんも是非!!買ってねっ!!!
7/13ですぞぉーーーv-32

---------- さち→皆様 [ 編集]* URL * 06/14, 12:26 -----

私も両方やってみましたよ~

そしたら・・・・
男の子と女の子の両方がv-388
うぅ,微妙・・・
実家の母の予想は女の子。
どちらかなぁ~

あと天職は『スポーツ選手』だそうですv-354
将来が楽しみ!!
---------- ManaFiji [ 編集]* URL * 06/14, 16:12 -----

e-75まなさんへe-75
キクちゃん紹介の性別判断の方はv-71v-72
どっちでしたかぁ~???
こっちは確率高いみたいですよぉーv-437
お母さんの予想もあるなんて・・・。
うちの両親はどっちかなぁ?
さちは3姉妹なんでv-71を期待してるかもv-411
私たちもあと2~3ヵ月すればv-71v-72
どっちか分かりますねっ。
楽しみですねっv-441v-441

---------- さち→まなさん [ 編集]* URL * 06/14, 16:59 -----

調べて下さってありがとうございます~♪
たっくんはA型と思い込んで今まで調べてなかったので、今度調べてもらった方がいいかな。
ちょっとドキドキしちゃいました。
パパの子に間違いはないんですが・・・笑
---------- たっくんママ [ 編集]* URL * 06/15, 01:07 -----

e-75たっくんママさんへe-75
ハッハッハァ~v-411
パパの子に間違いなくって良かったぁv-355
確か、メレンゲにゲスト出演してたNEWSキャスターの
小倉さんだったと思うけど、40年くらい血液型を間違え
てたとか・・・。親から聞いてた血液型と違ったみたいで
すよ~v-363
両親はO型でさちもO型なんですが。。。。
さちも大丈夫かなぁ~(笑)
---------- さち→たっくんママさん [ 編集]* URL * 06/15, 11:52 -----

さっち~んv-39
さちっこも元気そうね~。母子手帳GET、オメデトウ♪
ホントにさっちん、ママになるんだぁ~。
ちょっぴり淋しかったりもするMisayaデス

というわけで、出来ちゃった占い、Misayaも早速!!
なんと、4月30日誕生の双子の男の子だって・・・v-71
2871gとか。。。さっちんの4286gはスゴイv-19
男の子の双子・・・子育て大変そうだなぁ。2人とも転職は
デザイナーとか。留学でもさせなきゃかな?宝くじ
当てとかないと(笑)
---------- Misaya [ 編集]* URL * 06/16, 16:25 -----

転職じゃなく、天職だね(汗)
---------- Misaya [ 編集]* URL * 06/16, 16:26 -----

Misayaっちぃー、早くこっちにおいでぇv-437
妊婦も皆と一緒がいいから、さちもちょっぴり
寂しいわっv-409
待ってるからねぇーv-437
占いによると4月誕生v-511だけど、
来月の子作りで成功なら4月生まれになりますよv-410
この占い、当たっているといいなぁwwv-398
でも、双子ちゃんv-511v-511ですかぁv-363
さちは、Misayaっちぃーに宿ってくれるなら双子でも
頑張って育てて欲しいですv-91
Misayaっちぃーはセンスあるから子供はデザイナー
向きかもしれないですよぉv-424
何はともあれ、Misayaっちぃー、他皆に早くv-511ちゃん
やっておいでぇーーーv-437v-437v-437
---------- さち→Misayaさん [ 編集]* URL * 06/16, 16:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
