10W6D





6月20日、今日付けでまっさんは退職しました
8年3ヶ月お疲れ様でした




8年3ヶ月もまっさんの仕事振りを見てきました。
とにかく真面目なまっさん。
同じ部署には冗談を言って話すような人は居なく、まっさん意外は50代。
まっさんも口数少ない方だから、自分からは仕事以外の事は話さなかったと思う。あの部署で上司と一緒に仕事してても面白くないだろぉなぁーと思ってたけど、よく耐えたと思う。
遅くまでモクモクと仕事してる姿もみてきたし、円形脱毛症になり10円ハゲが出来た時の辛い時期も見てきた。
辛い事があっても一切口にしなかったまっさん。
さちは察知してたよ。でも、あえて何も言わなかった。
24時まわっても晩ご飯だけは一緒に食べてあげた
色々経験し乗り越えてきたからこそ、ここまで成長できたと思う。
次のでは、まっさんの仕事振り伺えないけど残業覚悟のみたいなので晩ご飯だけは遅くなろぉと一緒に食べようと思う


今までホントにお疲れ様でした




まだまだ続くよ↓





14日から大型免許取得の為に車校に通いだしたまっさん。





本日、仮免合格しましたぁ


おめでとっっ




明日から路上のようです。
頑張ってネッ
              
コメント

まずは、
さっちんお仕事、お疲れ様でした
      &v-22
v-33まっさん仮免合格おめでとう!

さっちん、お仕事ほんとによく頑張ってきたのね。
Misayaは転職けっこうしてるからなぁ。結婚の
2年前くらいからは派遣だしね。根性足りないの
かしらん?飽きっぽいので困ります(^^;

それから、さちっこ順調ね~♪
さっちんのところに来るたびに、元気モリモリに
なって帰れるMisayaよv-238

朴葉寿司、食べてみたい。。。押し寿司とか
柿の葉寿司とか好きなの。
---------- Misaya [ 編集]* URL * 06/20, 17:14 -----

まっさん、v-308仮免合格おめでとうございます!!!
そして転職もするみたいで・・・
いろいろ大変ですが頑張ってくださいね。

それにしてもさちさん偉いなぁ~v-424
ちゃんと旦那様の帰りを待って一緒にご飯食べるなんて。
私ならタイムリミットは9時半くらいでそれでも帰ってこなければ
さっさと一人で食べちゃうよ。
まあもともとダーリンとこは残業少ない会社だけどね~v-356
---------- わちゅ [ 編集]* URL * 06/20, 17:48 -----

旦那さま,お疲れさまでしたv-222

きっと旦那さまが今まで仕事を頑張って来れたのは,
さちさんがずっと見守ってくれたからじゃないかなぁ~
次の仕事場でも旦那さまの活躍が楽しみですねv-22

仮免もおめでとうございますv-314

---------- ManaFiji [ 編集]* URL * 06/20, 19:14 -----

まっさん、お仕事お疲れ様でした。
そしてこれからは新しい職場で更に頑張ってくださいねv-91

さっちん、えらいな~~。
きっとそういう気持ちはまっさんに届いてるね。
だからまっさんも頑張れるんだと思うよv-10

これからも内助の功頑張ってねv-218
仮免も合格おめでと~~v-314

ななかv-530
---------- ななか [ 編集]* URL * 06/20, 20:03 -----

v-413Misayaっちぃーへv-413
ぉおおっっと。。。v-356
Misayaっちぃー、さちはまだ辞めとりませんよv-388
まっさんですよ、まっさん・・・v-208
さちはもぉちょい頑張らねばv-91v-391

ココに訪問してくれるたびに元気になってくれるん
ですねっv-290嬉しいですよv-398
どんどんv-73パワー吸収していって下さいねv-392
柿の葉寿司?朴葉寿司みたいに柿の葉で包んだお寿司
ですかぁ??



v-413わちゅさんへv-413
7月1日から次のv-260なんですが、
次も同種の建設会社なのでNEW作業服の丈直し
などやってあげないといけないです・・・。
次のとこは今までのv-260と違ってやり手
v-260なんで、口数少ないまっさんは
ちゃんと主張できるか・・・と心配しておりますv-390
わちゅさん、遅くまで晩ご飯待ってますがつまみ食いは
してますよv-411



v-413まなさんへv-413
見守ってたなんて・・・・・v-398
いやいや、見張ってたの方が当てはまるかも(笑)
だらしない一面もあって、「あれ済んだの?」って、いつも
横から口出してましたv-356
知っているかもしれませんが、同じv-260に勤務してて、
社内恋愛→結婚したんです。さちはまっさんの1コ年下
ですが、仕事上(昨日までは)2年先に入社したさちの方が
先輩でしたv-218



v-413ななかさんへv-413
次のv-260では、今まで以上に頑張って
もらわないと・・・・v-356
働いてなんぼ、残業してなんぼのv-260なので
さちも覚悟しとかないとv-356
今までは現場によって一時的に遅くなったけど、
たいてい早く帰ってこれました。なので、家事もだいぶ
手伝ってもらえたんですけど・・・・e-263
もぉ、まっさんには甘えてられないんで張り切って(?)
家事をこなしますよv-91v-391
v-511生まれたら、さっさとv-371食べるようになるかもv-411
---------- さち→皆様 [ 編集]* URL * 06/21, 12:22 -----

まっさんさん、お疲れ様でした。10円はげ作りながらもがんばられたんですねえ。それをちゃんと見ていたさちさん、えらい!!
晩御飯一緒に食べていたんですね。それもまたえらい!!
でも、子供が産まれたらちょっとそれは出来にくいかもねえ。でもきっとおきて待っているのかな?Babyのためにもまっさんさんはきっとさらにがんばられるのでしょうねえ。ほんとお疲れ様そしてまたがんばってくださいね。
---------- こと [ 編集]* URL * 06/21, 12:36 -----

まっさん、お仕事お疲れ様でした~e-376
後、仮免合格おめでとうございますe-405
円形脱毛になっても頑張ってた、まっさん本当に偉いe-287さっちゃんもいたからこそ、乗り越えてこれたのでは!!
転職しても頑張って下さいね~e-271

さっちゃんはギリギリまで働くのかな?
無理しないように頑張ってねe-420
---------- さえ [ 編集]* URL * 06/21, 14:07 -----

肝心な所が違う絵文字になっちゃいましたv-12
お疲れ様でした~e-466です。ごめんなさい。
---------- さえ [ 編集]* URL * 06/21, 14:09 -----

まっさん、お勤めご苦労さまでした~。
って言ったらなんか、ヤ○ザさんの出所風景みたいだけど^^;

仮免にも合格されたんですね!
ドキドキ路上教習、頑張ってください!(とお伝え下さい)

さちさんも旦那様もお帰りを待ってから
一緒にご飯を食べる人なんですね^^
(ちなみにうちも遅くなろうが一応待ってます~)

さちっこちゃんが誕生したら
なかなかそうもいかなくなってしまうだろうし
今だけの2人の時間
まっさんと共にいっぱいしゃべって
おいしいごはんも食べながら、笑って過ごして下さいね^^
---------- しえる。 [ 編集]* URL * 06/21, 18:06 -----

旦那様お疲れさまでした!!
長年勤務された所を退職するには たくさんの葛藤もあったでしょうね。
ですが また新たな職場へのチャレンジなので 是非次の職場でも頑張って下さいね。

大型免許取得目指しているんですね。
う~素敵♪♪
しばらくは ゆっくりとお二人の時間を過ごして下さいね♪♪
お疲れ様でした~!!(*^_^*)
---------- じゃらん [ 編集]* URL * 06/21, 19:41 -----

まっさん 長い間お仕事お疲れ様でしたv-343
色々苦労もあっただろうけど、がんばってきたんだね~。
さちさんの内助の功もあっただろうしv-398
さちさんはお仕事いつまでかなv-361
あまり無理しないようにね。

これから家族も増えることだし、まっさんもさらに頑張っちゃうよねv-91
大型取得も応援してますv-363
---------- かれん [ 編集]* URL * 06/21, 19:54 -----

まっさん、お仕事ご苦労様でしたv-307
そして仮免取得おめでとうございますv-307
現在酒断ち中の身なんで気持ちだけは祝杯を・・・v-411

さちさんも働くまっさんをずっと見守ってたから感慨深いものがあるでしょうねぇ~。新しいところでもがんばれ、まっさんv-91

そしてそして・・・、さちさんはまっさんの帰りをまって夕飯を食べてるんですねぇ~、えらいなぁ。うちは一緒に食べるのは週末くらいです。帰ってくるの早いのに待てません。。。v-393
---------- どそお [ 編集]* URL * 06/21, 23:43 -----

v-413ことさんへv-413
10円ハゲが出来た時は人生において一番
えらかった時みたいですよv-390
上司でまわりくどい人がいるんですが、その人のせいで
精神的に相当やられてたようです・・・。
その人に対してキレたv-412v-359って言ってましたv-411
v-511が生まれたらv-371v-395v-75もお先にぃ~ってなると
思いますv-411v-221



v-411さえさんへv-411
さえさん、絵文字は気にしないで下さいねぇーv-290
前のテンプレの時はしょっちゅう間違えてましたv-356
だいぶ慣れたつもりではいます(笑)
まっさんの転職にあたり、7月からさちの生活パターンも
変わってくるかもしれません。早く憧れだった専業主婦
ってやつになりたいです・・・。
ギリギリまでは働くつもりはないんですが、周りはギリギリ
まで働いた方がいいって言うんですv-393
まだ上司から引継の指示が出ないので頑張りますが、
臨時(日雇い)にしてもらおうかと思ってますよv-437



v-413しえるさんへv-413
まっさんに伝えておきますv-360
ヤ○ザ風に
お勤めご苦労様でしたぁー。 と・・・v-411
この時期学校は暇なので一日3時間乗れるそうです。
初めての路上は緊張して手に汗握ったv-404v-356って
言ってましたよ。んで、黄信号で突進しようとしたら
教官に急ブレーキ踏まれたって言ってましたv-411
さちとまっさんの中では黄色は突っ込めなんですが。。。v-411
止められますよねぇーv-356



v-413じゃらんさんへv-413
今までのv-260は楽って言ったら楽なとこでした。
現にさちも随分サボってココ更新したり、皆さんの
ところに遊びに行ったりできるんですもんv-411
ただ給料がめちゃめちゃ低いんで、7月から勤める
v-260からお声がかかった時はv-61の面で
速攻決めましたよv-218
あとは、率先力ある会社だったから。
人材にも恵まれるといいなぁーと願っているとこですe-459



v-413かれんさんへv-413
内助の功なんてほどではないですよぉーv-422
確かに支えてあげられるのはさちしかいないかな?
って常に思ってますが、何してあげたらいいか分から
なくなる事もよくありますよ。
黙って愚痴聞いてあげるだけでも支えになってるの
かな?って思ったり・・・・。
さちは同居してた頃、毎日愚痴聞いてもらってました。
念願の別居が出来たのもまっさんのお陰なんで、
さちもまっさんに随分助けられてますよv-355



v-413どそおさんへv-413
どそおさんv-307かんぱぁぁ~いっv-307
祝杯ありがとぉございますv-290
酒好きのまっさんが、どそおさんとv-275を交わせ
ないのは残念だわっv-409
今までのv-260は現場によっての残業で、
ほとんどないって言ったらなかったんです。一時期
ひどかっただけなんですよ。
今度のv-260は毎日が残業のv-260なんで、
待てないかもv-411そろそろ食欲も出てくる頃
ですし、さちだけ一日4食(朝、昼、夕、夜)になるかもぉーv-411

---------- さち→皆様 [ 編集]* URL * 06/22, 12:35 -----

v-39退職したのはまっさんだったのね・・・慌ててしまった~!!Misayaのブラウザでは最初の方の大きな字の行が重なっちゃってて(涙)失礼しましたー
さっちんはもう少し頑張るのね。Babyちゃんのために、頑張ってね♪

柿の葉寿司はそうそう、柿の葉に包まってます。奈良で食べたのが最初で、それから機会があれば食べたくなるものよ。ぜひお試しあれ。
---------- Misaya [ 編集]* URL * 06/23, 11:33 -----

v-10Misayaっちぃーへv-10
v-39←いつ見てもいいですねぇv-398
あららぁ。慌てちゃったんですねv-356v-356
いいのですよぉー。
さちもそぉ長くないですし・・・。
でも、いざ辞めるとなると寂しくなるんだろぉなぁ~って
思いますv-409人柄の良い人ばっかで、
みんなして「さっちゃん。さっちゃん。」って呼んでくれて、
随分可愛がってもらってます。
辞める時号泣しそうですわv-406
残り少ないと思って頑張りますv-91e-68

柿の葉寿司、出会ったら購入してみますねv-218
---------- さち→Misayaさん [ 編集]* URL * 06/23, 16:38 -----

はじめまして!
先日はお祝いコメントありがとうございました!
やっとお邪魔できました。

これからよろしくです!
---------- こころ [ 編集]* URL * 07/02, 12:53 -----

もうすぐ出産予定日ですね。もう産まれたのかな。
報告楽しみにしています。
---------- さくら [ 編集]* URL * 12/31, 14:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
