9W2D



昨日、の近くにが出没しました
近年、年に1~2回は出没するので驚くほどではないんですが、襲われて死亡って事も考えられるので気を付けないとっ


こんにちはっ。が出没するほどの場所に住んでいるさちです




昨日は、仕事を一日お休みしてへ行ってきました。
仕事が休みだと言う事でお母さんが付き合ってくれました。
でも、お母さんは運転免許を持っていないのでさちが運転 ココんとこお姉ちゃんかまっさんに連れて行ってもらったので、久々の中距離運転でした
峠越え、くねくね道、凸凹道・・・
少しお腹が張ってくるし、お腹を気にしながら安全運転
途中、お腹が痛くなったけど無事に到着



いつもより遅めにを出たので着いた頃は混んでました
「今日は予定日確定するね。」
と、先生。
そして、内診
9W0D



火点は前方の標的!!


20060605114216


そんな、まっさんの掛け声で始まりました。
4日(日)は消防の大会がありました。
上位2チームと下位のチームから1チーム選出され、市大会出場です。
まっさんのチームは14チーム中3位という結果で、市大会には進めないので、今年の消防の練習は終わりました。



06年6月6日は、千年に一度の悪魔の日って言うそぉですね。そんな悪魔の日にまっさんは30歳のBD
を迎えました
消防の練習お疲れ様会を兼ねて、昨夜はまっさんと焼肉デートをしました
8W2D



鼻の中にできものが出来ると身内の誰かが妊娠する。


昔の人は、そぉ言ってた様です。


昨日、の帰りに母方の報告する為にに寄って来ました。
に着いて早々、が↑の話をしてきたんです。
身内でなら、従兄弟の奥さんかさちしか居ないからして聞こうとずっと思ってたって言ったんです。


さち:実は・・・。したから、今日報告に来たんやぁ~。

祖母:そぉ~かぁ~、やっぱりかぁ~。


てな感じで2人して驚きました
昔の人の言い伝えみたいなのはビンゴだったって訳です
逆に考えると、妊娠された方は妊娠した当時に身内の方で鼻の中にできものが出来た人が居たかも?!って事になりますよねっ(笑)



所で、診察の結果ですが・・・・
8W0D



かれこれ5年は着たなぁwww。


今日でこの制服とはおさらば。。。。。

20060531121525


今の会社に再就職は全く考えていない。
もしもしもし、再就職しても新しい制服に変わってるだろぉ・・・。


制服に特に思い出はないけど、今までありがとぉ~
7W5D



こちらは
もぉすぐ衣替えだけど、イマイチピンと来ないなぁww。
まだまだ肌寒く、こたつから出れない日を送ってるさちです。


金~土にかけて再びピンク色のおりものが。。。
を飲んでる事だし、ココはどぉ~んと構えて(笑)大人しくしてます。昨日~今日はないので大丈夫と言う事で


土日はお母さんもお姉ちゃんも仕事。
妹はデートで居ないし・・・・。
お父さんはの外で仕事
おばあちゃんとする事もないし・・・と言う事で、借りているお姉ちゃんの部屋掃除を軽くして、料理も軽く手伝って、後は軽くお昼寝
そして、三昧
結局2日間ボーーっと過ごして終わった



そぉっ
まっさんの愛車ステップワゴンの車検が終わり、請求書が来たんです
請求額は・・・・
なんとっっ
                     
              
